あなたの無意識にフォーカスし脳のクセから未来を変える、

美クセ笑顔塾・多田綾子です。

美クセ笑顔塾では 

日頃、無意識にしている「脳」に意識をフォーカスし、
脳に存在する「クセ」を美しく整え、
毎日を自然な笑顔で過ごすためのヒントをお伝えしています!

美クセ笑顔塾 多田綾子です。

 

2日連続ですが

メディア出演のお知らせですニコニコ

 

夫が7年前に「隣の人間国宝さん」に

認定されました。

 

7年前の写真下矢印ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今回はその後どうしてますか?

というコーナーで、夫メインですが

私も一緒に出演させていただいてます。

 

今回の様子下矢印ニコニコ

 

 

 

円広志さんに笑顔体操をお伝えしましたが

果たして採用されてるかな??

是非ご覧くださいキラキラ

 

 

 


 

 

美脳フェイストレーニング講座

 

フェイストレーニングは

シワやタルミなどを防ぐお顔を美しく整えるの要素もありますが、

実は脳の柔軟性を高める方法でもあります。

 

90分美脳+フェイストレーニングの講座です。

脳の活性化とお肌のハリ艶・そして笑顔で毎日が変わります!

 

美クセ笑顔塾オンラインレッスン

 

脳のクセを体感し使い方を学び
実践していただくことで

ご自身の「脳」を

美しく整えるクセづけをすることで

心からの笑顔を増やすことができる講座です。

 

①美脳理論
②感情のマネジメント
③美脳実践

 

各120分3回1セットです。

イライラ!から楽しい!へ毎日が変わります。

 
アクティブブレインオンライン体験会

脳を正しく使うことで記憶力が上がります!
 

たくさんの言葉を憶えたり

人の名前を憶えるコツがわかる内容を

zoomというオンラインツールを使って

ご自宅から受講いただけます。
 

たった90分で
脳の可能性を実感いただける楽しい内容です。  
 
おやこZoomレッスン

美脳と記憶術を合わせた
親子で、家族と、もちろんお一人でも
参加いただける楽しいセミナーです。

家族でご参加いただくことで
家族の仲がより良くなります。

 
 

facebook

https://www.facebook.com/ayako.tada.79

 

instagram

https://www.instagram.com/bikuse.ayako/

 

Twitter

https://twitter.com/bikuse_ayako