あなたの無意識にフォーカスし脳のクセから未来を変える、

美クセ笑顔塾・多田綾子です。

美クセ笑顔塾では 

日頃、無意識にしている「脳」に意識をフォーカスし、
脳に存在する「クセ」を美しく整え、
毎日を自然な笑顔で過ごすためのヒントをお伝えしています!

美クセ笑顔塾 多田綾子です。

 

以前美容院で

「10秒チャレンジ」という

カウントしないで10秒を

当て、10秒にに近いと

景品がもらえる。

というイベントがありました。

 

多田さんも是非やってみてください〜

と言われてチャレンジしたら

 

「エェッ??

・・・まだ3秒なんですけどアセアセ

とびっくりされてしまいました。

 

あれれ・・・

時間の感覚0やん私・・タラー

 

美容師さんに

「多田さんって

とっても早い時間の中で

生きておられるんですねアセアセ

と言われました。

 

その一言を聞いて

そういえばいつも

焦って行動しているような氣がする・・

 

ご飯を食べる時も

仕事をしている時も

お風呂に入っている時も

 

何をしていても

「次にやること」が、

常に氣になって

「早く済ませないと!」と焦って
今この瞬間に集中できていない

自分に氣がつきました。

 

よく考えたら

せっかく

ご飯を食べる時間

仕事の時間

お風呂の時間・・

自分にとって大事な時間なのに
 

勿体無い時間の使い方を

しているのかも・・

と氣が付きました。

 

そこで私が今、

意識していることは

どんな時間も

「ゆっくり・ていねいに・楽しみながら」

という言葉です。

 

アクティブブレインでお伝えしている

続けるコツ。

「ゆっくり・正確に・氣持ちよく」

をアレンジしました。

 

そんなに焦らなくても

時間は私が思っている3倍は

あるんだ!

と思うと焦る心も

少し落ち着けました。

 

 

「ゆっくり、ていねいに・楽しみながら」

 

二度と戻らない

「今この瞬間」を

大事に過ごしていきます照れ

 

 

美脳フェイストレーニング講座

 

フェイストレーニングは

シワやタルミなどを防ぐお顔を美しく整えるの要素もありますが、

実は脳の柔軟性を高める方法でもあります。

 

90分美脳+フェイストレーニングの講座です。

脳の活性化とお肌のハリ艶・そして笑顔で毎日が変わります!

 

美クセ笑顔塾オンラインレッスン

 

脳のクセを体感し使い方を学び
実践していただくことで

ご自身の「脳」を

美しく整えるクセづけをすることで

心からの笑顔を増やすことができる講座です。

 

①美脳理論
②感情のマネジメント
③美脳実践

 

各120分3回1セットです。

イライラ!から楽しい!へ毎日が変わります。

 
アクティブブレインオンライン体験会

脳を正しく使うことで記憶力が上がります!
 

たくさんの言葉を憶えたり

人の名前を憶えるコツがわかる内容を

zoomというオンラインツールを使って

ご自宅から受講いただけます。
 

たった90分で
脳の可能性を実感いただける楽しい内容です。  
 
おやこZoomレッスン

美脳と記憶術を合わせた
親子で、家族と、もちろんお一人でも
参加いただける楽しいセミナーです。

家族でご参加いただくことで
家族の仲がより良くなります。

 
 

facebook

https://www.facebook.com/ayako.tada.79

 

instagram

https://www.instagram.com/bikuse.ayako/

 

Twitter

https://twitter.com/bikuse_ayako