あなたの無意識にフォーカスし脳のクセから未来を変える、

美クセ笑顔塾・多田綾子です。

美クセ笑顔塾では 

日頃、無意識にしている「脳」に意識をフォーカスし、
脳に存在する「クセ」を美しく整え、
毎日を自然な笑顔で過ごすためのヒントをお伝えしています!

美クセ笑顔塾 多田綾子です。

 

 

本日12月3日、21時30分から
インターネットラジオ
fm GIG 「 RoseMaryのほっこり心晴日和」
毎週木曜日 夜21時30分~22時放送 
に出演させていただきます!
 
詳細はパーソナリティの
RoseMaryさんがブログに
書いてくださっていますので是非
ご覧くださいキラキラ

 

 

RoseMaryさんは
1日の疲れをほっこり癒す
そんな番組にしたいという
想いを持って
ラジオをされています。

番組を聴いて
ほっこりして
眠りについていただけたら
嬉しいです照れ
 

fm GIG 「 RoseMaryのほっこり心晴日和」

毎週木曜日 夜21時30分~22時放送 

↓ ↓ ↓ ↓ ここからお聴き頂けます(サイドB)

http://www.fm-gig.net/

スマートフォンでandroid 
「Google」「GoogleChrome」
お使いの方はこちらから↓

http://219.117.222.166:8020/giglive2  

.

スマホ、PCで、日本全国、全世界!
どこでも聴けますよ!  
 

聞き逃した方は 翌日の再放送を♪
 

毎週金曜日

17時~17時30分放送 (サイドA)にて

再放送はこちら→ http://www.fm-gig.net/
 

スマートフォンでandroid 
「Google」「GoogleChrome」
お使いの方はこちらから↓

http://219.117.222.167:8020/giglive 

 

美脳フェイストレーニング講座

 

フェイストレーニングは

シワやタルミなどを防ぐお顔を美しく整えるの要素もありますが、

実は脳の柔軟性を高める方法でもあります。

 

90分美脳+フェイストレーニングの講座です。

脳の活性化とお肌のハリ艶・そして笑顔で毎日が変わります!

 

美クセ笑顔塾オンラインレッスン

 

脳のクセを体感し使い方を学び
実践していただくことで

ご自身の「脳」を

美しく整えるクセづけをすることで

心からの笑顔を増やすことができる講座です。

 

①美脳理論
②感情のマネジメント
③美脳実践

 

各120分3回1セットです。

イライラ!から楽しい!へ毎日が変わります。

 
アクティブブレインオンライン体験会

脳を正しく使うことで記憶力が上がります!
 

たくさんの言葉を憶えたり

人の名前を憶えるコツがわかる内容を

zoomというオンラインツールを使って

ご自宅から受講いただけます。
 

たった90分で
脳の可能性を実感いただける楽しい内容です。  
 
LINE公式アカウントはじめました!

 
 

facebook

https://www.facebook.com/ayako.tada.79

 

instagram

https://www.instagram.com/bikuse.ayako/

 

Twitter

https://twitter.com/bikuse_ayako