あなたの無意識にフォーカスし脳のクセから未来を変える、

美クセ笑顔塾・多田綾子です。

美クセ笑顔塾では 

日頃、無意識にしている「脳」に意識をフォーカスし、
脳に存在する「クセ」を美しく整え、
毎日を自然な笑顔で過ごすためのヒントをお伝えしています!

美クセ笑顔塾 多田綾子です。

 

もうすぐ年末。

 

12月とえいば宝くじ!

という方も多いですが

実は当選した7割以上の方が

破産しているそうです。



 

 

せっかく大金を手にしたのに

なぜ???

それはもしかしたら

日々の幸せに氣付かないまま

お金を手にしてしまったせいかも

しれません。

 

もちろん

お金でしか手に入らないものは

たくさんありますが

結局手に入れても

飽きてしまいます。

 

数年前に手に入れた

高級時計や高級なバッグ、

今、どうしてますか?

 

日々眺めたり

磨いたり

丁寧に扱ってますか?

と、いうとどうでしょう?

 

あの時はあれだけ欲しい

手に入れたいと思ったものでも

時間が経つとその欲は

また別の欲へと変わっていく。

 

私たちの脳の機能の一つに

「今よりもっとより良く生きる」

というものがあります。

 

つまり私たち人間は

「満足しない」

という機能があるのです。

この機能があるから

人類は文明を発達させてきました。

 

だからこそ

物欲だけに走ると

際限なく「より良く」

を求めてしまうというわけです。

 

欲しいものを手に入れて

「やった!」

「嬉しい!」

「素敵!」

という感情を味わうということも

大事ですが

 

実は日常の中でもこのような

嬉しい感情を味わうことはできます。

 

例えば

スーパーでいつもの高級なお肉が

半額になっていたり

 

出かけるときに急に

今まで降っていた雨が止んだり

 

インスタグラムでフォローしている

タレントさんが投稿しているのを見たり

 

そんな日常にも

「やった!」

「嬉しい!」

「素敵!」

が、ちゃんとあると

知っていること。

これが大事なのだと思います。

 

何があるから幸せ。

ではなく

何もなくても日常に

幸せを感じられる。

 

私には幸せを見つける力がある。

 

自分の心をそう保っておけば

大金を手に入れても

モノに心を奪われる心配はないですねニコニコ
 

 

美脳フェイストレーニング講座

 

フェイストレーニングは

シワやタルミなどを防ぐお顔を美しく整えるの要素もありますが、

実は脳の柔軟性を高める方法でもあります。

 

90分美脳+フェイストレーニングの講座です。

脳の活性化とお肌のハリ艶・そして笑顔で毎日が変わります!

 

美クセ笑顔塾オンラインレッスン

 

脳のクセを体感し使い方を学び
実践していただくことで

ご自身の「脳」を

美しく整えるクセづけをすることで

心からの笑顔を増やすことができる講座です。

 

①美脳理論
②感情のマネジメント
③美脳実践

 

各120分3回1セットです。

イライラ!から楽しい!へ毎日が変わります。

 
アクティブブレインオンライン体験会

脳を正しく使うことで記憶力が上がります!
 

たくさんの言葉を憶えたり

人の名前を憶えるコツがわかる内容を

zoomというオンラインツールを使って

ご自宅から受講いただけます。
 

たった90分で
脳の可能性を実感いただける楽しい内容です。  
 
おやこZoomレッスン

美脳と記憶術を合わせた
親子で、家族と、もちろんお一人でも
参加いただける楽しいセミナーです。

家族でご参加いただくことで
家族の仲がより良くなります。

 
 

facebook

https://www.facebook.com/ayako.tada.79

 

instagram

https://www.instagram.com/bikuse.ayako/

 

Twitter

https://twitter.com/bikuse_ayako