あなたの無意識にフォーカスし脳のクセから未来を変える、

美クセ笑顔塾・多田綾子です。

美クセ笑顔塾では 

日頃、無意識にしている「脳」に意識をフォーカスし、
脳に存在する「クセ」を美しく整え、
毎日を自然な笑顔で過ごすためのヒントをお伝えしています!

美クセ笑顔塾 多田綾子です。

 

本日10月1日からOPENする

夫の経営する

放課後等デイサービスプットインの

お披露目会を先日、開催しました。

夫の親しい方々に

新しい事業所を見ていただきました照れ


 

 

 

その方々が夜に

懇親会を開いて下さって
私も参加させていただきました照れ

 

 
皆さんお忙しい時に
集まって下さって
足を運んでくださって
たくさん与えてくださって
本当に感謝の氣持ちでいっぱいです。
 
と、同時に氣持ちを引き締めて
事業所を軌道に載せなければならないと
背筋が伸びる思いです。
 
 
 
この事業所のオープンも
多くの方のご縁がつながったおかげです。
 
何事にも必ず人と人との
ご縁が重なっています。
 
未来は過去の結果。
ご縁を大切にすると
良い未来が開けます。
 
次はご縁をいただいた方に
恩返しができるよう
与えることができる人になるよう
精一杯頑張りたいと心から思いました。

今日からOPEN!
プログラミングと笑顔で
未来の希望を育みますニコニコ
 

【放課後等デイサービス プットイン】 
プログラミング教育と
プットイン療育(デジタルとアナログ)
両方の角度から
子どもたちの特性を引き出して
得意分野を伸ばしていく、
児童発達支援放課後等デイサービスです。

場所︰大阪市西区南堀江1丁目21-4 

JSビル6階 

大阪メトロ「四ツ橋駅」徒歩4分


お問合せ TEL06-6536-5055
Mail info@putinhorie.com

 

 

美脳フェイストレーニング講座

 

フェイストレーニングは

シワやタルミなどを防ぐお顔を美しく整えるの要素もありますが、

実は脳の柔軟性を高める方法でもあります。

 

90分美脳+フェイストレーニングの講座です。

脳の活性化とお肌のハリ艶・そして笑顔で毎日が変わります!

 

美クセ笑顔塾オンラインレッスン

 

脳のクセを体感し使い方を学び
実践していただくことで

ご自身の「脳」を

美しく整えるクセづけをすることで

心からの笑顔を増やすことができる講座です。

 

①美脳理論
②感情のマネジメント
③美脳実践

 

各120分3回1セットです。

イライラ!から楽しい!へ毎日が変わります。

 
アクティブブレインオンライン体験会

脳を正しく使うことで記憶力が上がります!
 

たくさんの言葉を憶えたり

人の名前を憶えるコツがわかる内容を

zoomというオンラインツールを使って

ご自宅から受講いただけます。
 

たった90分で
脳の可能性を実感いただける楽しい内容です。  
 
おやこZoomレッスン

美脳と記憶術を合わせた
親子で、家族と、もちろんお一人でも
参加いただける楽しいセミナーです。

家族でご参加いただくことで
家族の仲がより良くなります。

 
 

facebook

https://www.facebook.com/ayako.tada.79

 

instagram

https://www.instagram.com/bikuse.ayako/

 

Twitter

https://twitter.com/bikuse_ayako