自分史上初( ゚∀゚)ノ!13連続の連対 | 天鳳とToSにハマる猫好き

天鳳とToSにハマる猫好き

Tree Of Saviorの事、オンライン麻雀天鳳がメインで美味しいものや、その他日常についても更新していきます

5月の天鳳振り返りのブログで少し書いたんだが、

6月入ってからの3日間だけど・・・天鳳めちゃくちゃ調子よくて。

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

13半荘連続で連対してしまいましたw

(※下の月間成績参照。

TOP6回、2着7回、3着0回、4着0回

 

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

 

10半荘以上連続のラスなし・・・とかは、たまにあるんだけど

全部TOPと2着っていう

10半荘以上連続の連対

は、おそらく・・・さすがに初めてだと思う。

 

(´∀`;)のー・・・

 

ちなみにラスなし記録で見ると

実に16半荘連続でラスなし。

 

うーん・・・調子がいい。

 

さすがにラッキーもあるだろうけど

防御面で放銃をかなりケアできてた、ってのはあると思う。

 

見合わない手で、無理をしなかったりとか。

 

正直、まだまだヌルい放銃はちょくちょくある。

 

けど、防御面での経験値にはなってるんかな・・・いや、経験値にしたい。

 

まあ、さっきラスって結局13連続・・・で途切れてしまったんだけど

その後もしっかりTOP獲って少し取り返した。

 

この調子いい感覚を忘れずに

まずは6段昇段を目指したい。

 

4段に落ちた時は厳しいと思ってたけど

今年中に8段復帰・・・という今年の目標、今ならイケそうな気もする

 

(`・ω・´)へむへむっ!