こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


今日も晴天晴れ


夕方、多肉ハウス全体しっかり水やりしました爆笑

明日の朝水飛ばししますルンルン





指差し3月19日投稿で葉っぱを取ったパープルヘイズスター

3週間経ちました爆笑

指差しパープルヘイズ


ちっちゃいですが、発芽、発根確認できましたグッウインク


もうちょっと芽と根が大きくなったら植えたいと思いますニコニコ


指差しスプリングワンダー


はっきり発芽、発根確認できましたチョキウインク


溶ける子は今の所いませんウインク




指差しレッドベリー


発芽、発根OK二重丸


土に直接ばら撒くと溶けてしまう葉っぱが結構あるので、ワタシにはこの方法がいいかもしれないニコニコ


指差しだるま秀麗


ちょこちょこ芽も根も確認できますが、まだ時間がかかりそうですにっこり


指差しルビーティント


発芽、発根してるのとしてないのと、ブヨブヨになったのとありますねにっこり


乙女心よりは出やすいのかなニコニコ


全種類もうちょっと待たないといけないけど、この方法だと確実だからいいウインク




ではまたスター