こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


今日はうちの13年使用した冷蔵庫がぶっ壊れてしまいましたガーン


朝から冷蔵庫の中が臭うって言ってたんだけど、お昼になって冷凍庫の冷凍ご飯が柔らかくなってる!!ゲロー


ってところから冷蔵庫が故障した事がわかり、午後から冷蔵庫選びに行ってきましたアセアセ


なんとか在庫があって、今週中にはうちに来そうですダッシュ







指差し秋まき実生っ子


やっぱり小さいうちは植替えって大事なんだなぁって思うニコ


春って事もあるだろうけど、順調に大きく成長してくれていますニコニコ


指差しパープルヘイズ


朝の隙間時間に今日はパープルヘイズを揉み揉みニコニコ


指差したくさん収穫しましたー笑


指差しこのピヨピヨ出てる茎はワタシはそのままにしますニコニコ


ちゃんと葉っぱ出てくるからまたその時また揉み揉みして、葉っぱの収穫ができます笑


指差し今回は棚の下の方に放置してみますニコニコ


そのまま土に蒔いてもいいけど、水やりの時

水圧で偏るので、このまま発根させてから、土の上に蒔こうかなと思います爆笑


ではまたスター