夏休み~朝食もうんまーい♪ | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

トランプやらジェンガで盛り上がった後はみんなすぐに眠りについたようで・・・

朝までグッスリ。

翌朝は5時頃に目が覚めてしまい、てんちょおとお散歩に~

 

台風が近づいてるなんてウソのような青空だったよー。

 

 

ビクのびさんも気持ちよさそうでした♪

戻ってからは二度寝、その後はペンションで焼きたてのパンをいただき・・・

 

 

前日の清里マルシェで買ったソーセージや野菜を調理♪

 

 

たまご10個使ってスクランブルエッグ作ったよーー。

 

 

コーヒーをいれてめちゃくちゃ豪華な朝食を!!!

 

 

朝食でおなかパンパン♪

片付けはジャンケンで一番勝った人と負けた人で・・・負けました。。。

 

片づけてチェックアウトまでに身支度をして・・・

気づいたら風が強くなってきて雨も降ってきて。。。

 

前日に行きたいと思っていた清泉寮へレッツゴー!!!

 

 

まずはみんなでポケモンGO(笑)

 

 

その後はお土産を買って恒例のソフトクリームタイム♪

 

 

またここのは違った味わいでうんまーい!

 

その後は萌木の村へ移動して・・・

お天気がよければブラブラお散歩しながら見て回ると楽しいんだけど

あいにくの雨。。。ランチだけすることに。

 

 

メリーゴランドカフェへ~。

これ本当に乗れるんですよー。もちろんワンコもOKなの♪

今回は雨がいっぱい降っていたのでビクのびさんは車で待機。

店内でスープカレーをいただきました。

 

 

ここでしばしおしゃべり♪

初めての6人&2ワンコ旅楽しかったぁ♪

 

ここからは名古屋へ向かう夫婦・十条に帰る夫婦と別行動に~。

我が家は河口湖へGO!!

少し雨には降られたけど、河口湖に着いた頃には小雨になって・・・

 

 

無事にお宿にチェックイン!            つづく