十条銀座のホームページでフォトコンテスト始まったよ! | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

少し前に新しくなった十条銀座のホームページ→

 

今日からフォトコンテストも開始!!!!

 

第1回目はペット自慢だよ~。→

 

ぜひご自慢のペットを投稿してくださいね。

 

そして・・・我が家のビクのびさんもエントリーしてます!

 

ビクとのび太に投票してくれるとうれしいな♪

 

よろしくお願いします。