ニュースレター発送しました! | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

やっとニュースレターを発送しました!


今回はちょっと時間がかかってしまいました。

実家の母の腰の治療があったり、

そんな時に実家の雨漏り!!!!

ついでに我が家も雨漏りしたし。。。 

今、勉強していることの課題もあったりね。

色々言い訳並べてみましたが、遅くなってスミマセンでした。



今回もびくのびさん出てますよー♪



鯖江でのことも~✴



フレームはペーパーグラス!



グランプリのパッドもね☺



ほかにはてんちょおのあんな写真(笑)

気になる方は店頭にあるニュースレターを読んでくださいね。