デジイチで遊ぼう! | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

朝食後なにやらペタペタと・・・


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

昨晩、店長はデジイチの説明書を見ながら寝ちゃったらしく・・・ぐぅぐぅ


朝、起きたら・・・説明書がビリビリっ叫び


ってことで・・・


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
修復してましたよーーーーーにひひ


今日は店長と2人営業。

楽しく忙しい8月のスタートをきらせていただきました音譜


閉店後にビクのびをパパラッチのごとく追いかけて撮影ラブラブ!


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

写真は苦手です。。。しょぼんなのびちゃんと



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

やたら動き回るビクを撮影してみたよ~ラブラブ



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

これからもどんどん追い回して撮影しちゃうよ~アップ