デジイチ買って真夏の方程式見て…やっぱましゃはいいね~。 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

昨日は定休日

朝は早めに起きて、いつもより長めにのんびりお散歩散歩


その後は新宿に出て・・・

ましゃに会ってきましたラブラブ!


真夏の方程式・・・実におもしろい映画でしたよ。

そして、すごーーく切ない。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。


そして映画ってやっぱり映画館で見るといいねグッド!


最近ってすぐにDVDになっちゃうから別に行かなくてもいっかぁと

思いがちでしたが、スクリーンのでかさ、音のよさ、臨場感

やっぱり違うよね~。

時間があればレイトショーに行くようにしてます。

(店長が50オーバーなんでちょっと安いしね音譜


映画の前にちょっと寄り道してデジイチを買ったよ~バンザイ


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
名前つけなくちゃラブラブ


てんちょぉがカメラを落とすので買うのためらってたんだけど、

やっぱり画像の雰囲気がね~。全然違うからね~。


思い切って買いましたビックリマーク


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
なんちゃらモードみたいなのが色々あって楽しい音譜


笑顔を見つけて勝手にシャッターを切ってくれるモードなんかもあって


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
てんちょぉに笑ってみ~と言ったら、自動でカシャッって。


こんなてんちょぉでもデジイチ君はマシな感じにうつしてくれるんです。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
仕事できる風とか・・・



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
手先が器用風



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
時計だって直しちゃうよ風


そして、かわいいお客様が来てくれたので・・・


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

早速撮影ニコニコ



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。


デジイチなら自分で持ってもいいかな安心



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
落とすといけないので、替えのレンズいれを作りました。

中はガーゼの手ぬぐいとタオルも一緒に縫ってクッション性をよくしてみたよ。


そしてカメラにも対策をねウィンク


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。
レンズ拭きの大判のをアレンジしてクルッとくるめるように・・・

これで移動の時は少し安全かな。


夏休みまでに色々使いこなせるようにしとかなくちゃばいばい



ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。