昨日と今日 | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

昨日は生前お世話になった方の納骨でした。

親族ではないけれど、なにかの折りにつけいつもお世話になっていた方。


結婚する時にすごく喜んでくれたことを思い出しました。

そして義母が亡くなって、葬儀の後、

いっぱいいっぱいだった私に温かい声をかけてくれて

とてもほっとして号泣した時のことを思い出しました。


昨日納骨が無事終わって・・・

今日が義母の命日


きっと天国で再会してるのかな~とふと思ってしまった。


にぎやかにおしゃべりしてるのかなぁって。


2人が一緒に写ってる写真がこれしかなかった。


ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。


天国でどうぞ見守っててください。


明日は定休日

といってもまたセミナーに参加してきます。

今月は休みがない~。


その前にのびちゃんの抜糸。

きっと大丈夫。