ハロウィ~ン | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

今日はHALLOWEEN

やっぱ仮装しないとねにひひ


でもビクはかぶりものにめっちゃ弱い。



ま~ず必ずかたまる。。。




そんな悲しい目で見ないでよ。。。


で、のび太はというと・・・



ちょっとかっこよさげ?




このなさけな~いお顔が大好きなんだけど・・・

この後すぐに取ろうと必死になってました。


アンディは・・・・



撮影不可能叫び

まず大きすぎて頭につけられないし

なかなか付けさせてくれないし

付けてもこの暴れよう汗




こんなもんつけるな~むかっ


どんなに嫌がられても母はくじけませんよ~音譜

クリスマスはどんなかぶりもんにしようかな~ラブラブ