冷蔵庫スッキリ | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

昨日は実家の両親が十条に遊びにきました。

旅行のお土産を持って音譜

十条は物価が安いので両親が来ると

いっぱい買出しをして帰ります。

実家の近所と違って、かな~り安いんです。


で、もらったお土産は

ほたるいかのピリッ辛


黒部の地ビール


ラベルは

こ~んな感じ。


これに柿のお菓子。


こんなのもらったら飲まないわけにいかないし~

つまみもついてるし~


じゃぁおかずは簡単に冷蔵庫のお掃除メニュー!!


で・・・


トン汁ブタ


これならおかずにもなるし、味噌汁がわりにもなるし

一石二鳥アップ

七味とコーレーグスを入れてウマウマご飯でした~。