一押しごとに・・・ | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

おととしから勉強しているホリスティックケアカウンセラー の通信講座ニコニコ

本来はコツコツと順調にやれば半年くらいで終わる講座のはずが、

私の場合、なんやかやで講座の期限ギリギリの2年になりそうなところ叫び

このままあきらめてしまってはお金ももったいないし

ビクたちのためにも申し訳ないしょぼん

で、昨日から最後の講座の勉強を始めました合格

昨日は最終章のマッサージやグルーミングについての勉強

DVDを見ながらツボの勉強をして・・・目



DVDの中のワンコもとっても気持ちよさそうにツボを押されてるしグッド!

アンディを実験台にDVDを見ながら実習をしてみよう!!



首の付け根をモミモミしたり、皮膚を上にリフトアップしたり合格

アンディだって気持ちいいハズ音譜





が・・・・


一押しごとに



ガブ~むかっ

じゃぁおなかの方のツボなら気持ちいいかも



で、一押しすると・・・




またしてもガブ~メラメラ


この後もひとつツボを押すごとにガブ~ッとされ

しまいに興奮して暴れだす始末あせる


アンディにツボ押しは必要ないのはてなマーク

それとも私に素質がないのかしら・・・しょぼん

まったく実践できませんでした汗



今度はのび太を実験台にチャレンジしてみようっとグッド!