夏休みが終わり未だに疲れを引きずっているワタシ……
またまた久々の投稿です。

9月は仕事もプライベートも忙しすぎて意識飛びまくりの毎日です。

今月は公民館などのワンデイレッスンが入り色々な刺激を頂き感激爆笑

スタートは産院マタニティクラスからのお付き合いの生徒さんが立ち上げだOta子育てのWAさん


産院レッスンにずっと通って春から復帰された方も週末なので参加してくれました。
ちょっと人見知りになったAちゃん、大きくなってた。

お次は足利市織姫公民館


いつもいつも可愛らしいボード、ご用意頂きありがとうございます❤️

ボールで身体をほぐしてからの〜。
痛かったけどそこ、ほぐしとかないとね


最後は太田市九合行政センターにて


2時間みっちりほぐし
北関東で育った人はほぼ競輪選手だからしっかりほぐしてストレッチ

「オマエはまだグンマを知らない」

を観れば納得ニヤリ  あ、足利市民も同じですよー

筋トレはすこーしだけだけど姿勢を保つための場所をキッチリ行ってきました。

ワンデイレッスンでは基本的なエクササイズしか行えませんが気になるところをしっかりカバー出来るような内容になっています。

エクササイズは英会話と同じで一回で効果が現れることはないので気になる方は定期的に通われることをオススメします


イチョウ浅岡産婦人科クラス

{B5A80A84-EC5B-41C6-BB32-3522885253F1}

単発参加可  浅岡産婦人科患者様以外でも参加可
毎週月曜日
マタニティ 10:00〜11:00
産後1         11:15〜12:15
                  (骨盤底筋ケアクラス)
毎週火曜日
産後2         10:00〜11:00
                  (ボディブラッシュアップクラス)
一般女性    11:15〜12:15
子供がいないけどレッスン参加したい。
子供が大きくなっちゃってるけど参加したい。
孫がいるけど参加したい。
などなど年代幅広い方が参加されています。

10月15日の産後2、一般クラスは今月はお休みです

サークルレッスンは体験可です

{2DDF0E65-0C65-4571-B301-BA016C863F25}


イチョウ骨盤ストレッチサークル
月3回水曜日
10:00〜11:15

イチョウKOTUBANサークル(募集人数残りわずか)
月3回木曜日
10:00〜11:15

イチョウ美骨サークル(満員、キャンセル待ち)
月3回木曜日
13:30〜14:45

イチョウ骨BANサークル(募集人数残りわずか)
月3回月曜日
19:00〜20:15



美えな塾骨盤リーダー 松本えりこ