今月はPTAレッスン

テーマ:
今日もとても暑いですね。
梅雨明けと間違えてしまうような天気で体調を崩していませんか?

我が家はとにかく陽当たりが良いので昼間からエアコンガンガンです。まあ、いぬの為ですが笑

その中でアイスコーヒー飲んだら速攻お腹を壊しました

レッスンでもお話ししてますが足元、冷やさないようにしないとやはりだめですね。
なので日中はレッグウォーマー、寝るときはプラス腹巻でしっかり冷え対策。
お風呂もエプソムソルト入れてがっつり湯船に浸かってます♨️

さて、今月はPTAレッスンの依頼が2件


子供の母校でのレッスン。去年に続き今年も担当させて頂きました。

去年とは内容を変えて今年はマッサージにサークルなどで取り入れているめん棒メゾットを。
筋トレ少しでウォーキングレッスンという内容でした。

本日は太田市台之郷幼稚園様にてレッスン

エアコン無しでしたが心地よい風が入るホールにて。


レッスン後に園お手製の梅ジュースでクエン酸補給。  美味しかったです。

そして今回参加者の方から
「お尻触らせてください」
とのリクエストが 
恐縮ですがお触りタイムさせてもらいました。
今思えば絵的に面白いのでその風景を写真にとって貰えばよかったと後悔。

今日お伝えした下半身エクササイズは立って入ればどこでも出来るので是非桃尻目指してやってみてください🍑

また役員さんに皆さんにお伝えしきれなかった内容もシェアしましたのでお声がけしてみて下さいね。

同じ太田市内では来月7日にOta子育てのWA様にてレッスン予定となっております。
こちらもFBなどで募集中です。



青葉小学校PTA様、台之郷幼稚園PTA様ありがとうございました😊