雨雨降れ母さんがぁ〜
なんてのんきに歌っていた幼少期が懐かしぃ

6月です。梅雨です。湿度アップです

先月から夏のダイエットはなかなか難しいとレッスンでお話ししてきましたが今月からも同じようにむくみを解消し、この時期の不調に合わせたエクササイズを提案していこうと思います。

ここ最近、レッスン参加されたからよく聞くお声が

「夜の寝つきが良くなった」
↑背中をほぐすストレッチ、マッサージなどを行なっているので寝つき良くなるんですね。お伝えしている寝る前のケアを行うことによりよりリラックスモードへ💤

「お尻の位置が高くなった」
↑日本人特有のお尻をキュッとプリッとさせるための筋肉を鍛えてますから! そして鍛える前に骨盤を整える事を行うことでキレイなヒップライン🍑

「お肌の調子が良くなった」
↑運動は最高のアンチエイジングです。

「むくみが解消されてきた」
↑お伝えしているマッサージやエクササイズでふくらはぎのポンプ作用がアップ。レッスンで使っているめん棒もご自宅で簡単に出来ます。

「尿漏れがなくなった」
↑ここ大事!これがあると下っ腹ぽっこりはなかなか解消されません。

って声が多々。
効果を実感していただいて嬉しいです。






浅岡産婦人科クラス


単発参加可  浅岡産婦人科患者様以外でも参加可
毎週月曜日
マタニティ 10:00〜11:00
産後1         11:15〜12:15
                  (骨盤底筋ケアクラス)
毎週火曜日
産後2         10:00〜11:00
                  (ボディブラッシュアップクラス)
一般女性    11:15〜12:15
子供がいないけどレッスン参加したい。
子供が大きくなっちゃってるけど参加したい。
孫がいるけど参加したい。
などなど年代幅広い方が参加されています。
第2土曜日
マタニティ 10:00〜11:15


サークルは体験可能

骨盤ストレッチサークル
月3回水曜日
10:00〜11:15

KOTUBANサークル
めん棒マッサージクラス
月2回木曜日
10:00〜11:15

美骨サークル
めん棒、足つぼマッサージクラス
月3回木曜日
13:30〜14:45

骨BANサークル
月2回月曜日
19:00〜20:15

足利市民講座
5月より隔週にてスタート(満員御礼 応募締切済)


美えな塾骨盤リーダー 松本えりこ