毎日寒いですね
ですが2月は気温が低くなり身体は熱を作ろうとして代謝が上がります! って事は痩せやすい時期なんです   痩せやすい時期に運動したらいつもより効果出るかもしれませんよね〜

今月は身体を伸ばして酸素をたくさん取り入れて代謝を上げていく内容を行なっていく予定です

では、またまた2月に入ってしまいましたがレッスンスケジュールです!

浅岡産婦人科クラス

{B5A80A84-EC5B-41C6-BB32-3522885253F1}

単発参加可  浅岡産婦人科患者様以外でも参加可
毎週月曜日
マタニティ 10:00〜11:00
産後1         11:15〜12:15
                  (骨盤底筋ケアクラス)
毎週火曜日※20日はお休みです
産後2         10:00〜11:00
                  (ボディブラッシュアップクラス)
一般女性    11:15〜12:15
子供がいないけどレッスン参加したい。
子供が大きくなっちゃってるけど参加したい。
孫がいるけど参加したい。
などなど年代幅広い方が参加されています。
第2土曜日
マタニティ 10:00〜11:15
※2月3月は都合によりマタニティ土曜日はお休みです。

サークルレッスンは体験可
{2DDF0E65-0C65-4571-B301-BA016C863F25}


骨盤ストレッチサークル
月3回水曜日
10:00〜11:15

KOTUBANサークル
月2回木曜日
10:00〜11:15

美骨サークル
月3回木曜日
13:30〜14:45

骨BANサークル
月2回月曜日
19:00〜20:15

ワンデイレッスン
12日(㊗️)太田市休泊行政センター10〜11にて産後ママのためのエクササイズレッスンを行います。祝日開催なのでお子さんを旦那様に預けて参加もよし、もちろん同伴でもよし!太田市在住の方以外でも参加可能ですよ
まだまだ参加者募集しておりますので詳しくは

さあ、春はもうすぐ!薄着の準備はお早めに〜

美えな塾骨盤リーダー 松本えりこ