本日はみかもやま公園香楽亭にてエクササイズのワンデイレッスン

22名の方たちに受講いただきました

最初に骨盤についてのお話をさせていただきなぜエクササイズするといいか?などを簡単に説明。
皆さん

「へー。そうだったんだ

と感じていただけたようです。

{D56D1694-7F94-46D5-9DED-CCDE8EEA84C1}

そのあとはいつものストレッチなどで身体をほぐしアロマオイルでマッサージ。

本日はホホバオイルに万能アロマのラベンダーを使い膝下をモミモミグリグリ

{CAB9189E-220E-4A94-ADC9-12311E18A709}

ふんわりと香るラベンダーの香りに癒されながらほぐして行くと冷えた下半身もポカポカに簡単に出来るので是非ともご自宅でも行なってみてください。レッスンでもお伝えしましたが嬉しい副作用もありますよ

もちろん途中途中で骨盤周りを鍛える筋トレしてもこそっと入れて

{1369FAA5-B848-452C-B5A8-F00A6F0720A4}

ラストはウォーキングで肋骨を上げて美姿勢を作る筋肉に刺激を!

レッスン後は美味しいハーブティーをいただき終了です。

今回は佐野市、足利市、栃木市の他に館林市や結城、古河市、はたまた埼玉からお越しいただいた方もいました。

また来年度もこちらでレッスンすることになりましたので詳細決まりましたらお知らせします。

          美えな塾    松本えりこ