あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も皆様の健康と美のブラッシュアップ、お手伝いさせていただきます

今月はママサークルでのイベントレッスンやみかもやま香楽亭の講座にてワンデイレッスンなど。スケジュールがぎっしりですがたくさんの方達に出会える事を楽しみにしています。

また2月からスタートの足利市民講座の受付も始まります

{FBEFFFC6-7870-441F-923B-20ABB2317736}

{36DD96E4-099D-4170-8A58-401EB20B61ED}

{684D070B-5130-4366-9EA2-6B066F796D3A}

内容に一部訂正があります。
「ヨガの動きを利用して」
とありますが
「ストレッチや筋トレなどで」
という内容になります。ヨガとは違いますのでご注意を。

年末年始鈍った身体をスッキリと整え春に向けての準備しましようね


浅岡産婦人科クラス
単発参加可  浅岡産婦人科患者様以外でも参加可
毎週月曜日
マタニティ 10:00〜11:00
産後1         11:15〜12:15
                  (骨盤底筋ケアクラス)
毎週火曜日
産後2         10:00〜11:00
                  (ボディブラッシュアップクラス)
一般女性    11:15〜12:15
子供がいないけどレッスン参加したい。
子供が大きくなっちゃってるけど参加したい。
孫がいるけど参加したい。
などなど年代幅広い方が参加されています。
第2土曜日
マタニティ 10:00〜11:15

サークルレッスンは体験可
骨盤ストレッチサークル
月3回水曜日
10:00〜11:15

KOTUBANサークル
月2回木曜日
10:00〜11:15

美骨サークル
月3回木曜日
13:30〜14:45

骨BANサークル
月2回月曜日
19:00〜20:15

美えな塾骨盤リーダー 松本えりこ