あれ?もう10月?  カレンダーあと3枚しかないじゃない~ムンクの叫びムンクの叫び

今年やろうとしてたことなんだっけ??まだあったっけ??  あぁ~はてな5!

ってキッチンのカレンダー見ながら夕飯作ってたらお鍋が吹いちゃった汗

ではタイトルのスケジュールです

♥毎週月曜日 浅岡産婦人科
(浅岡産婦人科患者以外でも参加可能)

10~11 マタニティ
11:15~12:15 産後①(骨盤、骨盤底筋ケア)


♥毎週火曜日 浅岡産婦人科

10~11 産後②(ブラッシュアップクラス)
11:15~12:15 一般(妊活、ダイエット、身体ケアなど色々な目的の方)

♥第2土曜日 浅岡産婦人科
10~11 マタニティ

✳今月30,31日レッスンはお休みです


♥4,11,18日(足利市内)
10~11:15 骨盤ストレッチ


♥12,26日(足利市内)
10~11:15 サークル
♥12,19,26日(足利市内)
13:30~14:45 サークル

♥2,16,30日 足利市民プラザ市民講座
19~21  
骨盤エクササイズ教室(募集締切)

今月から夜もレッスンスタートキラキラ
寝る前に身体をほぐすと寝付きもよくなって朝もスッキリするかと思います。

また告知になりますが

「平日なかなかレッスン受けられなーい」

とおっしゃる方!
やります日曜日ワンデイレッスン!

栃木県営都市公園 みかも公園西口ハーブとアロマのお店香楽亭にて

H30年1月28日(日)
美骨盤エクササイズ
詳しくは➡香楽亭講座

骨盤についてのお話しあり、骨盤エクササイズあり、アロマオイルを使ってマッサージあり、代謝を上げるウォーキングの盛りだくさん好
香楽亭の講座は毎回申込日は電話が繋がらない状態になるくらい大人気です!
今から予定を空けておいてくださいね上げ上げ

                                   松本えりこ