”足の真実を知ったママたちの声(3/27★足の測定会開催レポ)” | ウォーキングスタイリスト/上級シューフィッター/足育ナビゲーター® 安藤恵子

ウォーキングスタイリスト/上級シューフィッター/足育ナビゲーター® 安藤恵子

上級シューフィッター、幼児子ども専門シューフィッター&足育ナビゲーター
神戸市東灘区に「からだLab Gooth」というカラダのお店作りました

こんばんはニコニコ

 

 

連投ですが・・爆  笑

 

足の計測会を主催してくださった

大阪鶴見区でベビーマッサージ×WARAリズム&

手作りおもちゃ教室【HARU】のくらちゃんが

その際の様子をアップしてくれています爆  笑爆  笑

 

 

 

こうやって、ママの感想や参加者さんの

声が聴けるのはホンマ嬉しい音譜音譜

 

足の計測会や

お子さんの足についての足育講座

ママの足の大人の足育講座

なども開催していますビックリマーク

 

また、子どもの靴選びに迷っているママには

同行ショッピングも行っていますので

気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

開催予定の講座、イベント情報

ベル3月30日(金) 足育講座 in 西宮ビックリマーク満席ありがとう
            主催は、親子サロンaiai 香川さん  
 
ベル4月1日(日) 足育講座 in 明石ビックリマーク
           主催は、にじいろプレイルーム 満席 ありがとう 
 
ベル4月22日(日) 脚が真っ直ぐになるレッスンビックリマーク
  ウォーキングの生徒さん限定になります。
  神戸婦人会館 5階 あやめ  
 
ベル4月29日(祝) まちFUNまつりIN三田に出展致しますビックリマーク 
  11:00-16:00 会場:三田市まちづくり協働センター
   
          
保育園、幼稚園での足育講座のご依頼も受付中です音譜
   

 

 

出張足育講座やウォーキングレッスン

子育て支援センター様や幼稚園、保育園

小学校なども伺います

ご相談ください

 

 

旗正しい姿勢と歩き方(骨格から見直す美骨ウォーキング®)

旗就活生のための印象アップ講座

旗立ち居振る舞い講座

旗ブライダルレッスン

 (カップルレッスン、プライベートレッスン)

旗健康な足を育てる足育講座

旗足の計測会

旗靴の同行ショッピング


 

 

ホームページはコチラ パソコン http://bikotsu.jp




 

問い合わせはコチラ 手紙 info@bikotsu.jp

注!問い合わせのお返事はPCからになります。

携帯電話などPCからのメール受信設定をされている方は

@bikotsu.jpからのメールが受け取れるよう変更してください。

 

直接お聞きになりたい方はコチラ 

電話050-3563-8805

注!電話での問い合わせは平日9:00-20:00までの受付となります。

 

 


 

※レッスン中や移動のため電話に出れないことがあります。

番号通知の上、よろしければ留守番電話にメッセージをお願いします。

こちらから折り返し連絡致します