おはようございます。

美骨シンメトリー むっちゃん先生です。

 

昨日のブログ、たくさんいいね!いただきありがとうございましたウインク

わくわく。素敵なイメージ。早く変わるには必要なことだと思っていますドキドキ

 

芸能人の写真集でニヒニヒ?(イメージする力を鍛えよう)

 
さてさて、本日は木曜日。骨盤きれい体操の日ですチュー
今月後半は
全身をしなやかにして、肋骨の柔軟性をUPさせます。
肋骨の動き Before Afterのサイズをはかりますよ~
 
脚のリンパケアもします!
 
しなやかで、しっかり空気を吸える体にして腰痛も予防していきましょうチョキ
 
11月後半の脂肪燃焼体操、
選曲は~  渡辺美里さんの『My Rwvolution』で行います。
 
私の年代、分かっちゃいますねてへぺろ
 
今日は小さなお子さんもお二人参加予定です。
お会いできるのが楽しみです。
 
それでは、教室の皆さま後ほどお会いしましょうね。
むっちゃん先生でした音譜