こんばんは。

美骨シンメトリー むっちゃん先生です。

 

理想の体型になりたい時にお伝えしているイメージの大切さ。

動かしたい骨や鍛えたい筋肉をイメージしながら体操を行うと、効果UP!

 

全体的なイメージとして、憧れる女優さんやグラビアアイドルの写真をみる事もおすすめ。

私は篠原涼子さんのスタイルがとても好きなので、雑誌などの切り抜きをして持っていますウインク

 

全体的でなくても、脚はこの脚、ヒップはこのヒップ などなど部分的に憧れる方の切り抜きを持っていても良いですねチュー

 

仕事柄、可愛いな素敵だなと思う人の写真集を購入することもあります。

 

白石麻衣さんの可愛さや美肌にニヒニヒしたり

グレースケリーさんの美しさにうっとりしたり

モデルのSHIHOさんのボディラインに感心したりラブラブ etc...

 

皆さんの憧れの美BODYは?

比べてがっかりするのではなく、ワクワクしてみませんかウインク

よりやる気が出るかも知れませんよ爆笑

 

明日は木曜日。

骨盤きれい体操の日です。

 

それでは皆さま。

ご覧いただきありがとうございました。

おやすみなさいませ。

むっちゃん先生でした恋の矢

よい夢を~