みやぎ蔵王えぼしリゾート様☆ | トーホク美工社スタッフブログ

トーホク美工社スタッフブログ

皆様よろしくお願いいたします。
宮城県仙南地区を中心に塗装業・看板製作業を営むトーホク美工社です。
スタッフが気の向くままに書き綴りたいと思います。

 

皆さんこんにちわーバイバイ

あっという間に12月になってしまいましたねアセアセ

12月に入ったら急に冬らしい寒さになりましたねー

今日の午前中、蔵王は雪がちらつきました泣き笑い

 

雪と言えばスキーの時期ですね!!

スキー場と言えばみやぎ蔵王えぼしリゾートさんですねキラキラ

コースが豊富で食べるところも充実しているので一日中滑れますよ指差し

一昨年、初めてスノボーに挑戦したんですけど全然滑れなかったんで、下の子が2歳くらいかなー

キッズパークのエリアがあるのでそこで遊べるくらいになったら一緒に行きたいですねーニコニコ

その時はスノボーに再挑戦したいですな笑

 

そして、なんとみやぎ蔵王えぼしリゾートさんでは、ICカード自動引換機「SKIOSK」を導入であらかじめWebでチケットを購入しSKIOSKにQRコードをかざしてリフト券を受け取ったら直ぐにゲレンデに行けるんですよあんぐり

チケット売り場で並ぶ手間がはぶけるのは良いですよねーグッ

ありがたいことに、ICカード自動引換機の説明看板を美工社で取り付けさせてもらいました泣き笑い

 

「SKIOSK」自動チケット受取機

 

チケット売り場で並ばず、すぐにゲレンデで滑れるようになるなんて本当に良いですねールンルン

12月9日(金)石子ゲレンデオープンするので是非行ってみてくださいねーバイバイ

あと、2月にみやぎ蔵王えぼしリゾートさんでは、花火が上がるんで興味がある方は検索してみてくださいニコニコ

約1,000発の花火がゲレンデに打ち上がり、花火が近くで見えるのでとっても綺麗で迫力満点ですよラブラブ