☆アステム様 | トーホク美工社スタッフブログ

トーホク美工社スタッフブログ

皆様よろしくお願いいたします。
宮城県仙南地区を中心に塗装業・看板製作業を営むトーホク美工社です。
スタッフが気の向くままに書き綴りたいと思います。

 

皆さんこんにちわー!!

毎日毎日が暑いですねーアセアセ

熱中症にならなようこまめに水分補給しないとですねガーン

 

 

さて今回、アステム様のご依頼で看板を設置いたしました拍手

アステム様ご依頼ありがとうございますニコニコ

 

さっそく作業開始です

マスキングテープを使って貼る位置を固定しどんどん貼っていきますよ!

 

裏側では…

この写真では、サビキラーという塗料を使って錆止めを塗っている作業ですねグッ

 

 

 

作業終了

空白だった下の看板にしっかり文字が入りましたね!!

紫外線で赤文字が白っぽくなっていた所もしっかり元通りですねルンルン

上の塗料を使って裏側もきれいに塗装されていますチョキ

もちろん細かいところもしっかりと爆  笑

 

 

 

暑い中の作業本当にお疲れさまでした!

炎天下の作業はとても大変だったと思いますアセアセ

まだまだ夏は始まったばかりですえーん

熱中症対策をして頑張っていきましょうバイバイ