蔵王町で乗馬体験できるんです(*^^*) | トーホク美工社スタッフブログ

トーホク美工社スタッフブログ

皆様よろしくお願いいたします。
宮城県仙南地区を中心に塗装業・看板製作業を営むトーホク美工社です。
スタッフが気の向くままに書き綴りたいと思います。

皆さんカンバンは~ハート音符

 

今日は天気めちゃいいですカメラキラキラドキドキ

 

蔵王町に色々な見どころ遊びどころができたようですお願いドキドキ

 

その名も『くるみファーム』音符音譜音譜詳しくはHPをご覧くださいねルンルン

 

そこでなんとビックリマーク乗馬体験ができるそうですラブキラキラキラキラ

ちょっと反射してしますあせる

乗馬されているとってもカッコいい写真なのですお願い音譜音譜

乗馬を運営されているのは

『ホワイトストーンRC馬』様でーすキラキラキラキラキラキラ

 

設置完了写真が届き次第アップしますねハートキラキラ

 

 

届きました-ラブ

皆様音譜この看板が目印ですよラブラブお願い

ホワイトストーンRC様、この度は本当にありがとうございましたお願いキラキラキラキラ