身体にいいお肉☆JAPAN X☆ | トーホク美工社スタッフブログ

トーホク美工社スタッフブログ

皆様よろしくお願いいたします。
宮城県仙南地区を中心に塗装業・看板製作業を営むトーホク美工社です。
スタッフが気の向くままに書き綴りたいと思います。

皆さんカンバンは~ショボーン

 

昨日も今日も雨雨   寒いしにやり

 

しかも朝から健診で…最後に胃カメラ飲んだんですが、苦しくて涙もよだれもダーッとでてえーん

 

なんか逆流性食道炎と言われて、ガクーンと落ち込んでぐすん

 

とりあえず今お弁当食べ終えたところです。。。ショボーン

 

私事でしたショックすみません。。

 

 

さてさて、蔵王が生んだ脂が美味しいブランド豚肉であります『JAPAN X』が

 

テレビで紹介されました爆  笑キラキラキラキラ

 

食べてストレスの解消にもなるお肉なのだそうですキラキラキラキラキラキラ

これはもう食べるしかないですねウインクラブラブラブラブ

この方が佐藤社長様です音符キラキラキラキラキラキラお肌も艶々されてますね音譜お願い

 

なんとビックリマーク自ら

『JAPAN X』ルンルンとやってくださったようです爆  笑キラキラ

気さくな社長様ですね~爆  笑 X世代の私にはたまりませんチュー

蔵王イチ押しのお肉でーすラブ音譜音譜音譜音譜