本物の言葉。 | 美婚®︎ 幸せな結婚生活への最短ルート

美婚®︎ 幸せな結婚生活への最短ルート

女性専用・幸せな結婚生活への最短ルートコンサルティング

 

こんにちは^^

美婚®︎

婚活コンサルタントの植木浩子です。

 

35歳からでも婚活を成功させ

幸せな結婚生活を手に入れる宝石赤

婚活レッスンを無料メルマガ講座で

お伝えしています。

 

興味がある方は是非↓FREE

無料メルマガレッスン講座

受けてくださいね!

 

LINE友だち追加はこちら左矢印NEW

友だち追加

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

先日、大先輩の起業家さん達と

ランチへ行って来ました。

 

先輩達も月に数十名の

クライアントさんを

得たい未来に対してセッションをし

幸せに導いています。

 

先輩達の言葉には

私の思考と想像を超えた

感覚を持っていました。

 

 

ふと

私が起業したいと思い立ち

振り返ると4年の月日が経ちました。

 

婚活コンサルタントとして

お客様からお金を頂き

ビジネスを構築する。

 

これは

私にとって

思った以上に大変なことで

会社員とはまた違う難しさと

 

起業当初は

無知で何も知らずに

ワクワクで夢を見ていたものの

 

起業してお客様から信頼を得て

お金を稼ぐということは

無知な夢とは現実とでは

全く違い薔薇の道でした。

 

これを読んでいる

あなたも

今の現実と夢に該当する未来の

ギャップに絶望したり

肩を落としたりしているでしょうか?

 

もし

そうであれば

婚活の場でも

参考になる内容になりますので

少しお付き合いくださいね…。

 

・・・

 

私は起業という夢を抱き

ワクワクドキドキしているにも

関わらず…現実世界が付いてこない。

 

周りの起業家や

自分よりも若い人たちが

笑顔でスルッと成功していく…。

 

なぜ

自分のビジネスは

軌道に乗らないんだろう…。

 

 

私ってなんで…。

 

 

っと

過去の私は思っていました。

 

 

 

焦りと不安と…

両親に対しても申し訳ない気持ちと…

 

 

起業してみんなを幸せにして

自分も…、自分を取り巻く人も

幸せにしたい!っと強く思い描いていました。

 

 

しかし

現実は想像を絶するもので

 

どんどん貯金残額が目びり始め…

数万〜数十万、

そして数百万と通帳残高の

桁数が減って行きました。

 

 

 

さ…

先が…

先が見えない…。

 

 

 

私は、絶望に伏していました。

 

 

夢を描いて

なんとが自己投資すれば…。

きっと次こそ

この起業塾に入れば…。

 

次こそ…。

 

 

っと言った形で

ガムシャラに

メンタルも悪化した状態で

起業をしていました。

 

 

これを読んで

あなたも察しがつくと思いますが

 

 

 

全くうまく行きませんでした。

 

 

 

 

私には何が足りなかったかというと…

成功法を知らなかったと言ったら

そのひとことですが

 

自分の遥か先を行く

成功をしている

ベテラン起業家からの

助言が足りなかったのです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

時に夢は残虐で

自分を追い詰めてしまう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

自分にムチを打った結果

メンタルはボロボロに悪化。

 

何としても…

とにかく…

 

っというギスギスした

メンタルだったんですね…。

 

 

願っている未来や

想いが叶わないと

負のスパイラルを繰り返すこと

なっていったのは

言うまでもありません。

 

 

前にも別の記事で書きましたが

 

婚活もビジネスも

私は同じだと考えています。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今の自分では何がダメなのか当人では

気づけない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ビジネスでも

成功するには

本質的な行動が取れる方だけです。

 

婚活でも同じように

 

幸せな結婚ができる人とは

婚活が成功する

本質的な行動が取れる方だけです。

 

しかし、

自分で自分の何がダメなのかを

俯瞰できる人はまずいません。

 

 

今の現状から最も最短で脱出し

得たい未来を手に入れるのには

 

フィードバックが必要なのです。

 

 

・インプットとは知識を得ること。

・アウトプットとは行動すること。

・フィードバックとは指導を受けること。

 

 

婚活がうまくいかない現状の場合には

 

・今、何が足りないのか

・どうしたら婚活がスムーズにいくのか

 

ということをフィードバックを

もらうことが、一番の近道なのです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インプット

アウトプット

フィードバック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

重要度を簡単に説明すると以下です。

 

 

インプット<アウトプット<フィードバック

 

 

この比重です。

 

 

今、婚活で自分がどうして

うまくいかないのか?

 

どうして自分だけがそうなのか…?

 

と、自分自身が

見えてないのではないでしょうか。

 

つまり

自分では何がダメなのか気づけない。

 

 

気 づ け な い の で す 。

 

 

ですので

インプットも勿論、大切ですが

インプットよりもアウトプットが大切で

それより更に結果を出すのに大切なのは

フィードバックなのです。

 

 

私、自身も当初は

全く気づけませんでした。

 

 

時間も浪費し

メンタルも悪化し

先が見えない状態だったのです。

 

 

そのことを理解していないと

自分だけの考え方でインプットや

効果の出ないアウトプットに偏り

 

自分としては正しい情報収集が

できていると勘違いし

ネットから本から情報を得て

 

小手先のテクニックに頼ってしまい

負のループを繰り返えしてしまうでしょう。

 

そんな状態でした…。

 

苦しい状態ですよね…。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なぜ相談しフィードバックをもらうのが

専門家なのか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

もう、ここまで

お話をしてあえて

説明する必要はありませんが

 

 

その道の専門家や

先人・先輩などは

 

成功するまでの道を

実際に経験しているからです。

 

 

成功への道のりも経験済み。

 

 

勿論

薔薇の道も経験済みなのです。

 

 

ですから

その方の言葉に指導に

しっかりと耳を傾ければいいのです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

成功しないのは

そして成婚しないのは

自分のエゴが強すぎるから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

助言を受けても

素直に行動しない。

 

その助言にちょっと自己流で

アレンジしてしまう。

 

そのちょっとの

自分のエゴが入ると

これまた薔薇の道。

 

私のビジネスも過去

時間とお金と労力を消費しても

得たい未来にたどり着けなかった様に

あなたもエゴを入れてしまうなら

 

その道は薔薇の道になるでしょう。

 

 

結果を出している成功者(あなたにとって得たい未来を叶えている人は)

 

過去にあなたと同じ様な

苦しい時間を送ったからこそ

あなたの気持ちは勿論

解りますし

 

だからこそ

夢を叶えて欲しいと

強く思っているのです。

 

 

ビジネスを本気でやっている人

お客様が結果を出しているビジネスは本物です。

 

 

もし

ここまで読んでいて

自分の悩みを解決したいのであれば

本物を探しましょう。

 

本物を探すことが

スタートです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私が受けた助言とは!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

その大先輩達は

 

「浩子、

 魔法の言葉を使おうね。」

 

 

「それからね…」

 

 

っと、沢山の助言を教えてくれました。

 

その助言を聞いたら

私の頭の中はパンパン。

 

・言葉の力

・意識の尖り

・マインド

・思考と行動

・強い信念の言葉

 

など…

 

つまり

成功のエッセンスの塊だったのです。

 

 

「自分には持っていない考えだった。」

 

「とてつもない気づきがあった!」

 

そして

 

「こんな成功者にも

 過去の失敗も苦労もあるんだ…。」

 

という驚きと

喜びに満ちた時間でした。

 

 

先輩のおひとりが

ふわっと羽のついたペンを送ってくれました。

 

 

「魔法の言葉を書き出すのにいいよね!w」

 

っと。

 

このペンは

私のビクトリーボックスへ飾ってあります。

(私の夢がギッシリなBOXです)

 

 

魔法の言葉とは

嘘の言葉ではなく

 

あなたが夢を叶える未来へと

案内する言葉だと私は理解しています。

 

 

ブログでも

メルマガでも

私はこの魔法の言葉を

使って行こうと思います^^

 

 

 

そして

もう一つ

大切な言葉も教えてくれました。

 

 

 

“時間をかけていいよ”

 

”ビジネスは時間がかかるものだ”

 

 

っと。

 

 

大先輩がそう真剣な眼差しで

私にこの言葉をおくってくれました。

 

 

 

だから焦らず

コツコツと。

 

 

 

コツコツと続ければ

気づいた時には遥か遠いと思っていた

未来をも掴めるのだと

教えてくれました。

 

 

私から見ると

遥か彼方の高みにいる先輩方も

 

今、手にしている現実とは

コツコツと時間という命を使い

構築してきたものなのだと理解しました。

 

だからこそ

真実の言葉であり

 

本物の言葉なんだと

私は身をもって感じた瞬間でした。

 

備忘録としてここに残します。

 

 

あなたも

何かを得たいと思う時

 

それが大きな夢を叶えたい時に

ふと思い出してみてください。

 

 

世の中には

 

「すぐに・これだけで・簡単」

 

という嘘の言葉が出回っています。

 

 

飛びつきたくなる様な言葉でしょうが…

本物の言葉を選んで欲しいと思います。

 

 

本物の言葉とは

本質です。

 

 

本物の言葉を

おくってくださった

先輩に深く感謝致します。

 

 

このはなさくやさん

矢嶋美由希さん

 

有難うございました。

 

 

 

 

FREEダウン婚活女子必読ダウンFREE

 

ダウン ダウン

>>無料で受け取る<<