夢か現か幻か | 夢のつづき

夢のつづき

#ジミンちゃん

 

とりあえず 深呼吸指差し

 

ビジュアル大優勝

 

 

 

 

 

 

 

 

推しがめちゃ可愛いし綺麗だし上品だし

真っ白(好き)で金髪がイイ感じに伸びて

 

とても兵役前のナムジャとは思えない←それ

 

発光してる✨ 

小猫感(=・ω・=)にゃ~♥

 

 

 

 

 

 

 

しとやかな姫

 

 

 

 

 

 

 

 

 
どこで切り取っても 姿勢が綺麗(感涙) 

 

 

 

 

 

 

 

ぁ♡

 

ヲバの耳にも噂程度には届いてたけど

よくぞ実現したよね(嗚咽)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全プライベートなのか仕事も兼ねてるのか

当初は見当もつかなかったけど 

情報も 色々上がって来てるみたいだし

 

周りは喧騒としてるけど

ヒヨコウサギで行動してることが 全てで事実

 

ア○ゲが怖いからくっついちゃえ~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

世界で一番可愛い生き物ヒヨコ byリーダー

わかりみ~

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めるよう✨

 

 

ヲバはマウント勢でもないし 他シパも否定しない

棲み分けを強く望んでるだけ

 

とにもかくにも 兵役前にこの慶事(語弊)

これがブーメランなのか(真顔)

 

グクミンに幸あれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

はい つらつらとミアネ