空港さじん★帰国もchaos 思ふこと | 夢のつづき

夢のつづき

#ジミンちゃん

 

ほぼお顔が見えないのに可愛いデレデレ

(=・ω・=)にゃ~♥

 

 

 

 

 

 

もはや誰だか←こら(好き)

 

 

 

推しの私服姿が大好物°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

揉みくちゃは推しにも周りにも危ないし

ガードする側も容赦ないから(それ)

 

冗談抜きで 距離感は大事モヤモヤイライラ

 

 

 

 

日数的にもMV撮りじゃなかった?(受け売り) 

どのみち お披露目が楽しみ~

 

 

(=・ω・=)にゃ~♥
 

 

bbma's 

触れるのも迷ったけど とりあえず

 

数字が全て 忖度無し(と聞いてる)
でもその数字に在庫切れや妨害も含まれてるなら
行けども行けども 手は届かない(泣)
 
まァ事実を並べたところでモンペの愚痴
悔しいねえマジで
 
以上
 
ついでに書いちゃうけど(語弊)
ウサギの豪華なソロケース
 

ジミンちゃん(メンバー)は誇らしそう

ヲバもちらっと目にしたけども 規模|д゚)
 
長年苦楽を共にした絆は
アミがとやかく言えないレベルの強さ

なんだろうな~

 

正直 色んな感情が押し寄せて来るけども

pjm2で取り戻せると信じて収める(何様)
 
つらつらと ネガティブミアネ
切り替えまーす(聞かれてない)w