Dior★控えめに言っても最高 | 夢のつづき

夢のつづき

#ジミンちゃん

 

👏

 

おぼこい

 

ひゃー✨

 

やーもう 

全面に押し出される我が推し 

しかも 世界規模での展開

 

まさにブランドの顔ですよ 顔~指差し

 

ぁ 決してマウント勢ではございません

そのまま ありのまま←

 

ハイブランドには縁がないので

受け売りになりますけどもが

 

この扱いはレベルが違うとのこと

\(^o^)/←

 

ア〇チがどんなに小騒ぎしても

世界的な企業はちゃんと見てる わかってる

とのことウンウン

 

 
こちら Tiffany°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
 
 
 

 

ア〇チが仕組んだフェイクに悩まされることはあっても

ヒヨコのゴシップとかヲバ聞いたことないし

 

他ブログさま曰く

実力と人気は言わずもがな 

善良でクリーンなイメージヒヨコらしい

 

誠実は裏切らない

 

またしても証明してくれたねヒヨコデレデレ

控えめに言っても 自慢したくなる指差し

 

白羽の矢← カムサハムニダ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°