スペシャルなトーク★キューティセクシーラブリーな推し | 夢のつづき

夢のつづき

#ジミンちゃん

 

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

 

 

 

 

推しにネイルは意外で 新たな扉w

 

 

 

 

性別はパクジミン

はあ~♡

 

 

 

 

ぼやけていても愛らしいって何事

 

 

 

 

📱で撮っても加工なしでも この美貌

実物はどれほどだろう(耳胼胝)

 

 

 

毎度毎度 想像の遥か上を行くヒヨコ
スバラシイマァ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 

あああ

天使の次は小悪魔かな指差し

 

 

初歩的な質問なんだけど

スペシャルトークはペンミとは違うよね?

 

そのつもりで拝見してたけど

あまりにもセットがお粗末 

そんな感想を見るようになって

モヤモヤして来た(今更今頃)

 

そもそも ヒヨコソロ活自体

力を入れて貰えてないのは如実で

終始一貫 ノーサポート←言いすぎ?

 
後で 色々判明するのかもしれないけどもが
 
アミと一緒にできることをしたいヒヨコ

やっとそれが叶って ヲバは嬉しかったけど

 

予定されてなかったことだとしたら

 

こんなもんでいいだろう by hybe(想像) 

ヒヨコの力量だけで無事盛り上げた(現実)

 
如何でせう
 
 

過去の出来事が当事者本人から語られる

これこそが真実

 

釈明しなくても いつか正しく修正される

点と点が繋がる

 

盾になってくれるものが無い中

沈黙することで

ヒヨコは潰されずにいられたのかも

 

一アミには知る由もないけど

 

個人活動になって 色々思うことだらけで
つい 重たくなってしまうから
自重しながら←これでも
 
事実を見極める力と 賢明な選択で
推しを応援して行けたら
 
最愛だもん 
 
何の憂いもなく活動に集中してほしいし
ヲタヲバも 純粋に素直に楽しみたい
 
ただそれだけなんだよねー
 
つらつらと お目汚しミアネ