父の日ギフト~伝えられない「だいすき」の代わりに~ |  【美穀小町】厳選国産100%雑穀

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

食べて健康・キレイをご提案!雑穀で食べるエステ、はじめませんか?

『お父さんはイヤだ!』

もう30年も前のことですが…

幼稚園でお父さんと遠足に行く行事があったとき

そんなことを言った記憶があります。

 

こんにちは!スタッフ朋未です。

 

 

 


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 



 

 

 

嫌いじゃないんだけどな・・・。

昔から、お父さんに「ありがとう」や「だいすき」は言えませんでした。

今まで、きちんと伝えたのは結婚式の時だけかも。

 

どうしてかな。

やっぱり言葉にして伝えるのは恥ずかしい。

私のお父さんは働き者。

日曜大工、畑や庭いじりは趣味の領域を超えてもはやプロ。

家でゴロゴロ…しているのはほとんど見たことがありません。

 

孫のために、毎年庭に遊具を新設。

ブランコに滑り台、シーソー、砂場、今年はクライミング。

ちょっとした公園になってきました。

 

70歳って、こんなに元気なの?と思うくらいよく動く。

そして、よく食べる。

毎日の雑穀ごはんは250g(推定)。

うどんなら3玉余裕で食べられます。

香川育ちだから、うどんは飲み物ゆうてます。

 

今年のGWに帰省したときに、めずらしく体調が悪い日が数日あり、かなり心配しました。

と言いつつ、ゴルフに出かけて行ったのでキット大丈夫。

 

ずっと健康でいてほしいから…

やっぱり父の日には「おいしいごはん」のプレゼント。

以前のすっきり(紫)ブレンドがお気に入りだったお父さん。

新ブレンドの「ぴったりごはん」も美味しいよ!

食べてみてね!!

 

 

 

美穀小町の定番・200g×3種セットに

書家・春流さんの「ありがとう」ポストカード付き。

お父さんのイメージにぴったりのオリジナルラッピングしました!



 


ラッピングも送料も無料で、なんと 

3,000円(税抜、3,240円・税込) です!

 

お酒やおつまみなんかもいいけれど

体を気遣うプレゼントにしませんか?

 

ぜひ大切なお父さんへのプレゼントに

美穀小町を選んでみてくださいね。

 

★父の日ギフト★美穀小町 200g×3種セット★

 

 

 


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたの生活習慣や体の悩み、期待したいスタイルから雑穀ブレンドをセレクト

 


 関連サイト



 ■【ツクツク!! 】 定期購入はコチラから

  Twitter

 ■Instagram (インスタグラム)

facebookページ


 運営会社



※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。