食事作りに疲れたら…!わが家のお惣菜活用献立 |  【美穀小町】厳選国産100%雑穀

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

食べて健康・キレイをご提案!雑穀で食べるエステ、はじめませんか?

 

こんにちは。スタッフともみです。

今日はわが家の、晩ごはんをご紹介したいなと思います。

 

疲れたぁー

ごはん作りたくなぁーい。

週に1度(いや2度?)訪れる…脱力感。

そんな気分の時でも、私も家族も腹は減る(苦笑)

 

子ども2人と夫。

家族を想うと、やはりホッとできるごはんを作りたいなと思うのです。

 


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


★5月のレシピカード★

詳しくは コチラから !

 

 

★父の日ギフト★美穀小町 200g×3種セット★


 

疲れた時は、

【雑穀ごはんとみそ汁】 さえあれば。

もはや呪文のように・・・これに尽きます。

 

 

さらにこれにボリュームや満足度を加えるならば

おかずはお惣菜に頼ります!

 

よく利用するのは、肉団子やハンバーグなどの子どもがすきなおかずやコロッケやあじフライなどの揚げ物です。

 

メインのおかずを作らないだけで、料理にかかる時間や負担はぐっと減ります。

~お惣菜の肉団子を使った献立~

・雑穀ごはん(ほっそりブレンド)

・大根とにんじん、えのきのみそ汁

・お惣菜の肉団子+水菜とミニトマト

・チルドパックの煮豆

 

ごはん炊いた私スゴイ!

みそ汁作った私エライ!

肉団子に、野菜も添えた私サイコー!

 

しっかりと自分を褒めてあげて。

明日も美味しく楽しい食事時間になりますように。


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたの生活習慣や体の悩み、期待したいスタイルから雑穀ブレンドをセレクト

 


 関連サイト



 ■【ツクツク!! 】 定期購入はコチラから

  Twitter

 ■Instagram (インスタグラム)

facebookページ


 運営会社



※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。