「いろいろ試したけど、今は100%美穀小町です」 |  【美穀小町】厳選国産100%雑穀

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

食べて健康・キレイをご提案!雑穀で食べるエステ、はじめませんか?

美穀小町ってなんとなくよさそうだけど

実際に使っている人の感想を聞きたい……!

 

 

そんな方も多いはず。

今日はSNSに投稿してくださった美穀小町ご愛用者様のお声をお伝えしたいと思います。
 

 

 

 


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 



 

 

 

 

まずはこちら……!

いつも1㎏をご注文いただくお客様です。

 

 

数年前からごぼ全部雑穀ごはんとのこと。

いろいろ試したけど今は100%美穀小町なんて

見た時はうれしくてスタッフみんなで涙しました……!

 

 

 

 

こちらは小さなお子さんがいらっしゃるご家庭です。

子どもって食べてほしいタイミングで食べてくれないんですよね……。

 

でも「ごはんに栄養がある」って思えると

気持ちもすっと楽になりますよね。

 

 

皆さんの「美穀小町のある食卓」の投稿もお待ちしております!

ぜひ、 #美穀小町 で投稿してみてくださいね。

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたの生活習慣や体の悩み、期待したいスタイルから雑穀ブレンドをセレクト

 


 関連サイト



 ■【ツクツク!! 】 定期購入はコチラから
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)


 運営会社



※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。