オレンジページ「おとなの健康」掲載されました! |  【美穀小町】厳選国産100%雑穀

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

食べて健康・キレイをご提案!雑穀で食べるエステ、はじめませんか?

こんにちは!

安蒜ですDuffy



もちもちしたものが好きなので、雑穀ももちもち系が好きです♡

いつも行くドラッグストアにも、今までなかったもち麦が入荷されていましたビックリマーク

雑穀が注目されていますねきらきら!!

 


ハート オススメ!エクセル栄養計算 ハート

【簡単入力・見やすいデザイン・お手ごろ価格】栄養価計算Excelファイル

メモ参考ブログ は コチラ !


 


もちもちしたもち麦もその1つである 大麦 について

オレンジページ「おとなの健康」で紹介されています!


真希さんが大麦についていろいろ教えてくれていますよ!

大麦の栄養や食べ方、保存方法など今すぐ役立つことがたくさんきらきら!!


美穀小町のすっきりブレンド も紹介していただきました!


ごはんと一緒に炊くだけではなくて

おかずにも便利な大麦のレシピも紹介されています!


オレンジページ「おとなの健康」book*
是非お手に取っていただけますと嬉しいです!









今日のまかないも雑穀でみんな美味しくただきました。 rice* 


 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 
あなたのライフスタイルやカラダの悩み
目的に合った期待したい効果から雑穀ブレンドをセレクト