最近スパムおにぎりが食べたくなる |  【美穀小町】厳選国産100%雑穀

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

食べて健康・キレイをご提案!雑穀で食べるエステ、はじめませんか?

こんにちは!
安蒜ですDuffy


湿気の多い毎日が続いてお肌にはうれしいですが

ジメッとした暑さはうれしくないです泣





稲稲稲稲 お知らせ稲 稲 稲 稲 稲


商品 うっとりブレンド(紅)専用ページはコチラ 

テレビで話題!スーパーフードフリーカの専用ページはコチラ 

 美穀小町の 
facebookページはコチラ

稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲



毎日ジメジメしているからカラッとしたところに行きたいなと思っていたら

最近ハワイの話しがよく耳に入ってきます。



テレビでハワイの特集を見たり


ハワイ特集の雑誌が目に入ったり


美容院でハワイの話をしたり


最近無性にスパムおにぎりが食べたかったり
にこにこ


今度ハワイに行ったらまた食べようと思っているのがスパムおにぎり。


よく行っていたスーパーに売られている普通のスパムおにぎりだけどおいしかったにこにこ


スパムおにぎりは自分で作って食べたいなと思っていますキラキラ


ハワイで食べた味に似せて作ってみよ!


もちろんご飯は雑穀ごはんに変更してキラキラ




みなさんはどこか行きたい所ありますか?





ミニー ミニー ミニー




いつかのご飯も雑穀で。

紫色がきれいなご飯になりました♪.・。*


8.29ごはん