お祝いにちらし寿司。社長が結婚した話。 |  【美穀小町】厳選国産100%雑穀

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

食べて健康・キレイをご提案!雑穀で食べるエステ、はじめませんか?

こんにちは。
藤原です。
コドモ:G


休日もエミッシュdayでした。
ランニング≦ピクニック?
走った後のごはんは最高に美味しいおにぎり


稲 稲 お知らせ稲稲稲稲 稲 稲 

今話題のスーパーフード!
フリーカの専用ページはコチラ 
※フリーカ価格値下げのお知らせ。
お陰さまでこのたび、量の確保と仕入れの工夫により、価格を値下げさせていただくことが出来ました。 2808円(税込み)→ 2332円(税込み)

稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲



社長(真希さん)がご結婚されました。
エミッシュにとって、そして料理業界の一大事です。



もぐもぐ。大袈裟だよ。
と真希さんに突っ込まれそうですが。
社長であり、師匠であり、時には姉、友だち、たまに父のような存在。
私にとっては、一大事なんです。





私の目線で表現しますと・・・
こんなにもたくさんの方に愛されているんだ。
(そんな真希さんと一緒に働いてるんだ、幸せだな。)
はい、藤原目線です。
本当にそう感じる日々です。







今のNadiaがあるのはしばこさんなしではありえません。


文化放送の奥山プロデューサー、ちょりママさん 星野奈々子さん Ocean’sの葛城社長
Ocean’sの英ちゃん 文化放送のこたにディレクター



先週の話になっていまいしましたが、
レシピサイト
Nadiaを運営するOCEAN’S
葛城社長の招集により集まった方々。


レシピサイト「Nadia」の原点。
(そんな方々の集まりに、藤原さんも一緒に。と誘っていただいて嬉しかったな。)


アリお前の意見は聞いてないよって?
アリ
どんな様子だったかは皆さまのブログを読んでね。

Ocean’s葛城社長のあつ~~いブログはコチラ
おめでとう会の様子・・・ちょりままさんの楽し~~いブログはコチラ
真希さんご本人のブログはコチラ





料理家が集まる会は、もちろん美味しい料理が集まります。


わくわく♪
奈々子さん・ちょりママさんからは新刊のレシピ本から


下ごしらえして漬けるだけ! 焼くだけ! ほったらかしレシピ


野菜ががっつり食べられる 具だくさんドレッシング


お父さん本の中から出てきた料理は、まるで玉手箱のようで.

お花が散りばめられていて、んまぁ素敵。
取り分けやすい料理を選んでくださったんだな。
そして冷めても美味しいもの。なるほど。

サラダを持ってくるときは、紙コップとスプーンも添えるんだ。
この中に各自で入れれば食べやすいんだな。
お皿を洗う必要もないのね・・・。


お父さん気遣いのかたまりや。ぱちぱち







さ~て。
サザエさん
ここは美穀小町ブログですので、雑穀ごはんレシピをご紹介します♡

サーモンちらし寿司

サーモンちらし寿司【動画あり】

by 柴田真希

調理時間:15分
Comment

黒米の色の成分アントシアニンは、酢を入れると色鮮やかになります。秋が旬のサーモンのオレンジと、きゅうりの緑がとてもキレイな混ぜ寿司。お家パーティなどでも自慢できるレシピです。

このレシピを詳しく見る

すっきりブレンド(紫)を使ったピンク色の可愛いちらし寿司です。

アリお祝いならば!これでしょう!
アリ真希さんならば、雑穀ごはんでしょう!!


ということで、相棒・英ちゃんと作りました。


葛城社長はきのこたっぷり和風ビーフストロガノフ
愛情たっぷり。美味しかったです。present*










2年半前、真希さんのブログを読んでいて勝手に運命を感じました。



ここで働きたい!コドモ:G

夢中で履歴書を送ったことを覚えています。

≪3年後・5年後どうしたいか・・・著者名
3年後
メンバーとして活躍します!
5年後・・・ヒミツ。




今年3年目・・・実現しているだろうか。
していなければ。いや、します!



改めて・・・真希さんご結婚おめでとうございます♡