3日連続でプライベートの飲み会です

3日連続で外飲みなんて久しぶりだなぁ~


新橋の烏森神社近くにあるイワシ料理専門店「長屋」です

初めて訪れました

遅ればせながらの歓送迎会です


コース料理でイワシ料理を満喫しました

脂ノリノリのイワシではなかったけど、美味しかったですよ

料理をゆっくりと出してくれたので、3時間半も飲んでしまいました

時間制限がないのはイイですな

「終了時間の30分前なので、ドリンクラストオーダーです」なんて言われちゃうと興ざめですもんね

自称“おっちょこちょい”の店員のお姉さんが面白くて、好感度大でしたよ!


新潟メンバーとのイベントの前夜祭(飲み会)でアメ横の台湾料理の「新東洋」へ


映画の撮影とかにも使われたことがあるとのことで、なかなかディープな雰囲気の店でした


料理も美味しかったですよ


イベントの打ち上げ(飲み会)は神田のもつ焼きの店「のんき」へ


のんきは新小岩にもありますね

もつ焼きはボチボチ美味しいです

下町の焼酎ハイボールは美味しかった


これは新小岩の町中華「五十番」のオムライス

美味しいです