ビツキヨです。

嫁さんが今つけている眼鏡に

傷が多くなったのと
私が正月に購入した眼鏡が
少し度数が強いので

六ヶ月の無償交換期間内で

レンズ交換が可能かを確認しに

近くのメガネの三城に行きました。




嫁さんは、メガネフレームを選ぶのに

最後まで悩んでいましたが

新しいメガネを購入しました。

嫁さんは、初めての遠近両用レンズです。


私のレンズ交換ですが

本日が無料交換期間の最終日

というのを

眼鏡屋で知ってちょっとビックリ⁉️


私もメガネを買った時と同じだけ

目の検査をしてレンズの度数を

変更する事にしました。


ただ二人ともレンズが店に届くのが

来週との事で

来週またメガネ屋に行かないといけません。


今回、二人で3時間弱

視力検査などしていたので

疲れましたえーん


来週も私のメガネのレンズ交換に

2〜3時間かかる様なので

大変です。