先日11/25(土)は、4年振りに開催されたUMEDA GOSPEL FESTIVAL で歌ってきました〜ニコニコにっこりよだれ飛び出すハート














先ずは、聞きに来てくださった皆さま本当にありがとうございました

びっくりマークびっくりマーク目がハートスター





お陰様で最っ高〜に楽しく歌うことができましたびっくりマークラブアーメンラブラブ






写真に動画もたくさんありがとうございます爆笑ウインク







さっそくブログで使わせて頂いておりますびっくりマーク目がハート







4年前にも出場させていただきましたゴスペル コンペティションびっくりマーク







その時は衣装を褒めて頂き、歌どころか基本的な発音のご指摘を受け魂が抜ける無気力(有難いです)







また一から発音に気をつけながら(※エイゴニガテオエー)

練習してきましたびっくりマークにっこり(※半分は談笑してる)







そして今回、またまたブッチさんからの感想をいただけることにびっくりマークびっくりマークドキドキオエー







もちろん英語でお話しされるので、感想言って頂いてる間は何言われてるのか予想が始まるびっくり






聞きとれるのはかろうじて『beautiful』笑い泣き






ああ!また前みたいに衣装褒められてるパターンやな笑い泣き笑い泣きって思ってたら






ジョシュアさんが通訳してくださって、『歌の歌詞、わたしでも全て聞き取ることができました。心を一つに重ねて歌ってるのがすごく伝わりました。素晴らしかったです。』とびっくりマーク







ラブラブラブラブラブラブラブラブ







やったーーーー泣き笑い目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








その言葉聴いた瞬間に思わず拍手して喜んでしまいましたてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







なんとまあ嬉しいコメントラブラブラブラブ







4年前に指摘されたことをクリアできて思いも伝わったってめちゃくちゃ嬉しかったです二重丸キラキラルンルン笑い泣きラブチュー






まあもちろん2週間に1度の練習で半分は笑って食べてしてるわたしたちに入賞はなかったですが泣き笑いちゅー






200人はいただろう大きな素敵な会場で、大好きなメンバーと大好きな歌で一つになり、審査員やお客様にも届くような歌を歌えた気がしてしあわせですデレデレスター泣






主催者、運営スタッフの皆さま、聞きに来てくれたお客様方、出演者の皆さま、本当にありがとうございましたアップアップ音譜ほっこりニコ







参加できたこと、とても感謝していますラブ

また出れるよう練習もがんばります!!音譜ラブラブラブ







そして来月12/23 は、あべのフープでゴスペルライブです!!






クリスマス曲も歌いますニコニコ







お時間の合う方は是非応援にきてください流れ星ルンルンキラキラ






また近くなりましたらお知らせいたしますニコニコ






それではまたルンルンciao