こんにちは!FBSです(^^)/♪

おかげさまで、こおりやま音楽祭、楽しく歌わせていただきました。

聴きに来てくださった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

 

今年十周年を迎えたこおりやま音楽祭、晴天に恵まれて町中に音楽があふれ、大勢のお客さんでにぎわっていました。おかげさまでFBSのステージにも会場いっぱいのお客さんを迎えることができ、みなさんのパワーをいただいて力いっぱい歌わせてもらいました♪♪

運営の皆さん、どうもありがとうございました!

 

今回は、初めて一人一本のスタンドマイクにチャレンジ。

え?今ごろ?って話ですが、マイクに声を入れるのに精いっぱいで、これまでずっと手持ちでやってたんです(^^ゞ

Hold Onは会場の皆さんと一緒に歌と振り付けを楽しむ曲。だから、マイクを握る手をはなして、会場の皆さんと一緒に思いっきり「ホードン!」したくて。

 

まだまだマイクの使い方や体の動き方、いろいろ課題が残りますが、ちょっとずつ表現の幅を広げていきたいです!

 

芸術の秋は続きますよ。

 

次は10月28日(日)天満音楽祭♪

大阪市北区のピアスタワー1階アトリウムで、13:30~13:50 出演します!

 

よかったら聴きにきてくださいね(^^)/

この場所は初めてなんですが、阪急梅田と中津駅の間の、スタイリッシュなビルです。このステージにはゴスペルやワールドダンスが結集しているので、あれこれ楽しめそうですね。

♪ピアスタワー1階アトリウムプログラム↓

http://ten-on.jp/2018outline/2018program/program_pias.html

 

練習がんばります!