皆さ〜〜〜んひらめきびっくりマークこんにちはFBSですスター






だいぶ遅くなりましたがあせるあせる





10月22日に開催された天満音楽祭2023に出演させてもらいましたアップ指差し





天満音楽祭はありがたい事に2011年、2012年頃から毎年出演させて頂いており、(コロナ期を除く)





わたしたちにとっては、毎年恒例の秋の楽しみな音楽イベントの1つとなっておりますおねがい






今年も素敵な出演者さんたちのステージを見て、






私たちももっと見に来ていただいてるお客様に楽しんでもらえるような歌、






ステージングが出来るよう頑張らねば‼︎

と気持ちもシャンとなりますにっこりびっくりマーク






今回わたしたちFBSが歌った曲は下記のとおり飛び出すハート





☺︎My shepherd

☺︎Love theory

☺︎Bridge over troubled water

☺︎Total praise


です音譜





どれも素敵な曲ですが、特に4曲目のトータルプレイズは壮大で歌詞もとても深い‼︎





主よ 私は目を上げて山々を仰ぎます

私の助けは(天と地を造られた)あなたのもとから来るからです

嵐のときにも あなたは私に平安を与えてくださいます

あなたは私の力の源です

あなたは私の命の力です

私は両手を上げて全てを捧げてあなたを賛美します


アーメン (※色々な方のblogから引用)





正直この歌詞をみても平和に育ったわたしには重すぎてなかなか思いを重ねるのが難しいですが、





昔、通っていたゴスペルスクールの先生が仰ってた、自分の人生に起きてる事(どんな些細なことでも)に置き替えてみると






誰もが些細なことでも、神さまお願いします!とか、神様ありがとう!とかきっと所々にあるんじゃないかと。





人それぞれ想い、重みも異なって当然!!

自分なりに感謝、賛美出来ればそれで良いと思っております!!!!






今回わたしたちのステージ見てくれた方、ありがとうございましたスター音譜ウインク





まだまだ伸びしろたっぷりなわたしたちですが、またこうしてメンバー揃ってステージに立って皆様に少しでも何かを感じで頂けるよう






これからも楽しくわいわい賑やかに練習して精進していきたいと思いますゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ






主催者さま、運営スタッフの皆さま、素敵なイベント開催ありがとうございました音譜キラキラおねがい









次回は、これまた間も無くですがあせるあせる





11/18(土)

Minami Smile Music Festival 2023

ミナスマフェス


 に出演いたします口笛飛び出すハート





タイムテーブル下矢印はこちら






わたしたちはなんとトップバッターお願い音符キラキラポーン滝汗






FootRock&BEERS さんで11時から歌います雷ハロウィン





お時間ご都合の合う方は是非応援にきてくださいハートのバルーンカラオケおねがい






お待ちしておりますウインク






それではまた次のブログで乙女のトキメキおすましペガサスCiaoパー