皆さまニコニコかなりのお久しぶりでございます飛び出すハート




FBSでございますニコニコひらめき泣き笑い目がハートキメてる指差し知らんぷり看板持ち






コロナ禍ということもあり長い間、活動を休止しておりました赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き






が、ついに‼︎






去年より練習再開し、秋には天満音楽祭、






クリスマスには天保山ゴスペルフェスティバルに出場する事ができましたアップアップ音譜






久々に人前で歌い、かなり緊張しましたがオエー






改めて歌うことの楽しさ、喜びを実感することができましたびっくりマークアップスター






練習からもう既にわいわいと楽しいんですが、






やっぱり人前で歌うって大事だなあと思いますびっくりマーク照れ






というわけで‼︎(←どういうわけ昇天)






6月10日(土)に滋賀の大津で開催される






第6回 Gospel Union Festival に出場いたします音譜


https://kansaigospelunion.wixsite.com/gospelunionfestival




わたしたちFBSの出番は、





13:45〜14:00の15分となりますラブラブウシシ





3曲歌う予定でございますので、もしご都合よろしければ




是非とも聴きに来てくださいウインクドキドキ





元気をお届けすることを誓いますキラキラアップアップパワー



これを機にちょこちょこ更新していければなあと思いますウインク(※3日坊主常習犯よだれ)





本番に向けて引き続き練習がんばるぞーびっくりマークびっくりマーク






それではまたニコニコ音譜