Google Search Console の サイトへのリンク 内部リンクが全て消えた… | 人気急上昇!!ビックリ万のコレを見れば間違いない!

人気急上昇!!ビックリ万のコレを見れば間違いない!

30歳を迎えたサラリーマンのビックリ万です。
将来は社長さんになって、そして納豆をたくさんたべてやるー!
お金を稼ぐために日々の仕事(プログラマー/SE)を生かして、家でもお金を稼ぐための努力を始めました。応援してやってください。

久しぶりです。
ビックリ万です。

サラリーマンなので明日からお盆休み一週間です!!!

アフィリエイトコツコツやってます!!

が!!!

Google Search Consoleのサイトへのリンクを見たらリンクがあるはずなのに、無い!って表示される。そして内部リンクも無いって。

そもそもこれに気付いたのは、あるサイトが全然順位が上がらないので、非リンクを見直してたりいろいろやってたわけですよ。

で、毎日の欠かさない作業として見ているわけですが。
昨日そのサイトのサイトへのリンクがなくなったわけですよ。内部リンクも。

こ、これはペナルティかエラーか?
他のサイトは残っているし。

と思ってたら、今日別のサイトも同じようになりました。
まだ残っているサイトもあります。

これ、なんだ??ペナルティか?エラーか?笑


ということで、今日もお昼休みコツコツ頑張ってます!!!