不幸続きのビックリ万!とほほ。 | 人気急上昇!!ビックリ万のコレを見れば間違いない!

人気急上昇!!ビックリ万のコレを見れば間違いない!

30歳を迎えたサラリーマンのビックリ万です。
将来は社長さんになって、そして納豆をたくさんたべてやるー!
お金を稼ぐために日々の仕事(プログラマー/SE)を生かして、家でもお金を稼ぐための努力を始めました。応援してやってください。

最近さ。うまくいかないことが多くて悪循環になってる。

まず。
嫁とゴールデンウイークに喧嘩して、タバコをやめる約束をしてまして。

やめました!!

そしたら?
ストレス溜まりまくりです!!!

会社でタバコ休憩がなくなったから、どうすればいいのかわからず。

ガムを買いました!
食べまくりました!

結果

歯の詰め物が取れました。。。
歯医者にいくはめになりましたよ。。。

そんなストレスを溜めていたので、タバコを吸わない代わりにご飯をたくさん食べるようになりました。

太りました。。。

気分転換と、ダイエットも兼ねて会社まで歩いて通勤することにしました。

順調でしたが、雨の日は車で行くことにしました。

車で行って帰り止んでいたので、ノリノリで車で帰ってきたら。

左折した時に、左にあったポールにガッツリ車をこすりました。

私のハリアーちゃん。
左前後のドア2枚、後ろのバンパー。
ぶっ壊れました。

ボディーもやられました。。。

完全になおすと60万と言われたので、中古で部品を交換してボディーは直さず。
そしたらヘッドライド消えてしまい交換になり、せめて23万円かかりました。。。

前期売り上げが悪かったので会社のボーナルが減りました。


まだまだ負の連鎖は続くのか?

徒歩で会社に向かう途中に存在するお地蔵さんに挨拶、祈りながら通勤しているビックリ万でした。


まだ大殺界ではなかったような。。。